人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の伊豆沼劇場

今日は会社の振り替え休日。
平日の休みは貴重です(笑)
そこで久々に体に鞭を入れて早起きして伊豆沼に行ってきました~(^^)

陽も昇らぬ薄暗い中で相変わらずハオッ、ハオッと声が聞こえています。
この声を聞くと冬が来るなぁ~って感じます。
いつもの土手でカメラを構えていましたが何か違和感があるんですよね。。。
例年だと土手の前からびっしりと枯れ蓮があるのですが、まったく生えていません。
どうしたんでしょうね??

そして辺りが明るくなり雁の大飛翔が始まります。
ドォーン!
久々の伊豆沼劇場_d0232215_22331938.jpg


もう一つおまけに。
ドォーン!!
久々の伊豆沼劇場_d0232215_22341587.jpg


かなりの数の雁が居ましたが飛びだす方向がバラバラでした。
前は土手の右手側に向かってほとんどの雁が飛んできたんですけどね。
右に左に奥にと分散していました(^^;)

土手の裏を見るとお月様が綺麗に出ていました。
久々の伊豆沼劇場_d0232215_2239978.jpg


陽が昇ったら楽し・可愛い動作満載の白鳥撮影です。
クリッとしたまんまるな目がおとぼけ顔っぽく見えて、見ていて飽きません(笑)
とりあえす飛んでいる雄姿を流し撮りで!
久々の伊豆沼劇場_d0232215_22422619.jpg


楽しい時間はアッという間に過ぎて、土手を見渡すとカメラマンは身内の3人のみ。
平日だから他の皆さんは仕事に行ったんですね(^^ゞ

妄想していた朝霧や朱色の日ノ出空にはなりませんでしたが、ここの朝一劇場は何度来ても楽しいです♪
沼が凍る前にまた来たいですね~
by yone0822 | 2013-11-22 22:23 | 撮影記


Canonデジイチでの撮影記。 気ままに更新中(^^;)


by yone

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
more...

フォロー中のブログ

遥かなる月光の旅
Scene of Dia...
花と鳥と自然と手作り。

外部リンク

最新の記事

写団新年会2014
at 2014-01-19 22:37
レンズとカメラバック
at 2014-01-13 12:02
蒲生干潟へ
at 2014-01-11 19:59
謹賀新年
at 2014-01-04 22:45
今年最後の撮影会
at 2013-12-30 21:13

最新のトラックバック

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

カメラ

画像一覧